アゼルバイジャンの自然豊かな土地で育まれた奇跡の天然はちみつ

コーカサスピュアハニー」です。

 

新たにJR大阪駅直結の商業施設「LUCUA osaka」の地下2階にオープンする「阪急オアシス」さんで、

コーカサスピュアハニーの販売が始まることが決定しました!

大阪の玄関口にあるルクアさんで私たちのはちみつが扱われるなんて感激です。

 

間もなくGWですし、大阪にお越しの際はぜひ、ルクアさんB2F阪急オアシスさんで当店のはちみつを

お手にしてください!

 

先週4月15日に開催された競馬のG1レース第78回皐月賞。

7番人気のエポカドーロと戸崎圭太騎手が勝利し、3冠レース・クラシック初制覇となりました。

 

この戸崎圭太騎手のコンディショニングにはちみつが一役かっているという

記事がありましたのでご紹介します。

 

戸崎騎手は2013年に大井競馬からJRAへ移籍、

移籍初年度から2017年まで毎年100勝以上を挙げ、

2014年から2016年の3年間は年間最多勝を記録。
2017年も2位の勝利数ですから間違いなく一線級の騎手です。
そんな戸崎騎手は、体調管理に大変ストイックであることが知られ、

小麦をとらないグルテンフリーを続け、

インタビューに「すごくいいコンディションを続けられています」と語っています。

 

サラダにもドレッシングをかけない派だそうですが、

遠征時には、蜂蜜にキウイとレモンを漬けた特製シロップを競馬場に持参して、

ソーダ割りをレース中も飲んでいるそうです。

 

フルーツのはちみつ漬け・シロップこんな感じですね。

 

ご本人曰く、

「体にいいと思ったことは積極的にやってみる」とのこと。

 

日本を代表する騎手も愛飲するフルーツはちみつ・シロップ。

ぜひ、ご家庭でもいかがでしょうか?

 

 

【好評発売中!!手頃なSサイズ小瓶(120g)リコリス、百花草!!

 

アゼルバイジャン共和国産の希少なはちみつ「コーカサスピュアハニー」はオフィシャル通販サイトの他、

全国の「Biople by CosmeKitche(ビープル by コスメキッチン)」店舗でも購入できます。

その他、デパート催事などにも頻繁に出展しているので、facebookページ

Instagramもチェックして下さいね!