JUGEMテーマ:はちみつ

JUGEMテーマ:イベント

 

皆様こんにちは!!

コーカサスピュアハニーのスペシャル営業マン兼、催事実演部隊スッタフです!

拙い文章ですが、お付き合い宜しくお願いします。

 

 

 

ところで、今日は祝日ですがいかがお過ごしでしょうか?

 

告知が遅れましたが、今週から一週間(9/20〜26)福岡市の大丸天神店さまにて「デイリーオーガニックコスメ」というイベントに参加しております。

 

今回はいつも大人気の「ジンジャーハニーレモネード」とあわせて、オーガニックフードとコラボした「はちみつ漬けミックスナッツwithカカオニブス」を試食提供しております!!

 

 

 

こんな感じです。

オーガニック&スーパーフードをトロトロのはちみつが繋ぐ、珠玉の絶品ができあがりました!!

 

栄養価の高いオーガニックフードを組み合わせたスーパーフードの集まりですが、何といっても「メチャクチャ美味い」んです!!

 

 

 

 

 

 

では、レシピ(材料)を紹介します。

 

 

まずはミックスナッツ。

 

 

「アーモンド」、「カシューナッツ」、「くるみ」の3種類。

 

全て【オーガニック】なのはもちろんの事、このナッツたちは全て【生】と表記されています。

そうローストしていないナッツたちです。

 

最近はスーパーやコンビニで市販されているナッツにも、塩や調味料を使わない「素焼きナッツ」というこだわり商品が人気ですが、ここのナッツは火入れをする前の状態。

僕らが知っている一般的なナッツよりも「クリーミー」で「ミルキー」な優しく味わい深い逸品。

 

更に、熱を加えると崩れやすくなる「酵素」も残っているので、身体にも嬉しい一品です!

 

 

 

 

 

次は「カカオニブス」です。

 

 

私も最近知りました…(汗)が、いま注目のスーパーフードの一種。

 

厳選した希少品種クリオロ露種のカカオ豆を熟成、乾燥した後に粉砕した、シンプルかつとても貴重な逸品。

 

と言ってもあまり馴染がないですよね。。

まあ簡単に例えて言うと「砂糖を加える前のチョコレート」といった所でしょうか?

(細かい突っ込みはお許しください…)

 

 

 

 

 

 

 

そして、これらのスーパーフードたちを激ウマの一品へとまとめるのは…

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、我らが「コーカサスピュアハニー百花草」!!!

 

乳製品との相性抜群の百花草は、オーガニック生ナッツのミルキーな味とベストマッチ。

ポリフェノールを感じるカカオニブスのほのかな苦みをリッチな甘味で包み込みます!!

 

これは本当に皆様にも一度食べていただきたいです!!!!

 

 

 

九州にご在住の方、9/26(火)まで大丸天神店にご来店いただければ試食できますよ!!

 

お待ちしております!

 

コメント
コメントする